- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
アットホーム感がありゲストと近いきょりでそういった感じもいいなと思いました
チャペルも良かったです -
プランナー・スタッフの提案や対応力
持ち込み料など色々詳しく教えてくださり良かったです。
ドレスも上質そうなものを画面上で見せて頂けて良かったです -
割引の充実度
非常に良かったです。
-
会場設備の充実度
音響もよくコーラスもつくとのことでいいなと思いました
響きが良かったです。
綺麗で清潔感がありました -
アクセス・立地のよさ
非常に良かったです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中からラグナスイート新横浜のブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。
会場の雰囲気やスタッフの対応等貴重なお言葉を下さり誠にありがとうございます。
当館はゲストの皆様との距離感や過ごしやすさを大切にし造った会場になります。
結婚式はおふたりの満足度も大変大切ですが、
おふたりが大切にしているゲストの皆様からの満足度もあわせて大切になってくるかと思われます。
そのため会場のサイズ感はコンパクトにし、
おふたりとゲストの皆様が誰一人取り残されず一体感をもって楽しんでいただける距離
会場にお越しいただくまでのアクセス
他のゲストも気にせず過ごせる貸切感など結婚式の感想としてよくいただくゲスト目線の会場になってまいりますので
当日をイメージ出来ていましたらスタッフ一同嬉しい限りでござます。
引き続きご検討の程宜しくお願い致します。
ご多用の中、口コミのご投稿頂けたこと感謝申し上げます。
ラグナスイート新横浜ホテル&ウェディング スタッフ一同