- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 1.7
-
- 雰囲気1
- プランナー1
- 料理3
- 金額1
- ハナユメ割2
- 設備1
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 53,333円)
-
会場の雰囲気
当日に成約をしなかったからか不明だが
見送りが出口まででなく、エレベーターまでであった為、残念に感じた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
その会場の良いとする点のアピール内容に
あまり引かれなかった。前提としている内容のところを大々的にアピールしていて、無理があった -
料理の美味しさ
料理自体は美味しかったが、コースで使ってない肉を今回使用したとこの事であまりわからなかった
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割りが当日どのように反映されているのか分からない
-
会場設備の充実度
会場の顔となると思う建物に入る前の植物が、手入れをされているようには思えず、入り口で不安を感じてしまった
-
アクセス・立地のよさ
駅から徒歩5分圏内である
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中からラグナスイート新横浜ホテル&ウェディングのブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。
貴重なお言葉誠にありがとうございました。
またご不快な思いを抱かせるようなご案内になり大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが無いようスタッフ一同誠心誠意改善に努めてまいります。
ご多用の中、口コミのご投稿頂けたこと感謝申し上げます。