- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
可愛らしい雰囲気がお好きな方はとても良いと思います。全体的にイースターを髣髴とさせる装飾でした。お庭がある披露宴会場は開放感がありました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
落ち着いた雰囲気のある方で、どんな質問にも詳細にお答えくださったのでとても安心しました。良い面悪い面を教えたくださったのもよかったです。
-
ハナユメ割の充実度
元々がお安いのもあるかもしれませんが、こんなに特典が付いてこのお値段?!と、今思えば本当に予算的には問題なかったです
-
会場設備の充実度
挙式会場でムービーが流せる、そして風船シャワーをしていただける、長い階段を好きな方とおりていける、この辺りがほかの式場にはない素敵な設備だと感じました
-
アクセス・立地のよさ
ポートライナーに乗る手間はありますが、駅から駅も近いですし、駅から会場まで歩いてすぐなのでアクセスはとてもしやすいとかんじました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、WEDDING POPCORN KOBE にご来館頂き誠に有難うございました。
合わせて、お二人の貴重なご意見有難うございました。
コメントの中で、プランナーやスタッフの評価を頂いておりました。
私共WEDDING POPCORN KOBEはどこまでも新郎新婦様が喜んで頂けることは勿論の事、
ご列席頂ける方が心地よく、楽しんで頂く為にそこに携わるスタッフが大事であると考えております。
お客様も感じて頂けたように、スタッフの心遣いや表情、そしてスタッフ同士の連携など
お客様が最終一番心に残って頂けるものであるとスタッフ一人一人が意識しております。
ご見学頂けたお客様にもその事が伝わった事が何よりでございます。
気になる事が今後も出てくることもあるかと思いますので、その時には気軽にお問合せ下さい.
最後になりましたが、お客様のご結婚式が最高の1日なります事を、
WEDDING POPCORN KOBEスタッフ一同祈っております。
WEDDING POPCORN KOBEスタッフ一同