- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 2.9
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額1
- ハナユメ割2
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
高級感や重厚感が感じられました。披露宴会場やチャペルやその他細かいところまで綺麗に整備されていました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
凄く知識のある方だと思いました。チャペルに入場する前にバージンロードやポージングの意味を教えて頂けたのは良かったです。
-
ハナユメ割の充実度
見積を頂いていないので分かりかねます。
-
会場設備の充実度
ウェディングに特化したモントレグループのホテルということで、ウェディング関連の設備が14.15階に固められていたり、動線がしっかり確保されていました。
-
アクセス・立地のよさ
京橋駅から雨の日も傘をささずに来館出来るのは良いと思いました。
式場スタッフからの返信
この度はホテルモントレラ・スール大阪にお越し頂きありがとうございました。
ウェディングに特化した当会場ならではの
各種コンセプトを設けた披露宴会場や
ホテルならでは導線の良さや付帯設備の充実さ、駅直結のアクセスなど
感じていただいておりましたら幸いでございます。
当会場はご結婚式の為に建てられたウェディングホテルでございます。
沢山のおもてなしが叶う会場として数多く非常にご好評いただいております。
ハナユメ割に関しましては
ご検討いただく時期・人数・決定するタイミングによって
費用が変動いたします。
この度は貴重なハナユメアンケートに
ご回答いただきありがとうございました。