- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス5
-
会場の雰囲気
イメージ通りプロモーションビデオに出てきそうな、オシャレですてきな雰囲気だった。披露宴会場の階段もおしゃれ。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
GWで現場プランナーの人数が少ないこともあり、支配人経験もあり業界に詳しいベテランのプランナーから会場選びのポイントなどを詳しく教えてもらえたのが良かった。
-
料理の美味しさ
新郎新婦で違うハーフコースメニューが出たので食べ比べもできておいしかった。
-
割引の充実度
見積もりをとっていないので不明
-
会場設備の充実度
特段の問題も良いところも感じなかった。強いて言えば披露宴会場の椅子が少し剥がれていたことが気になった。
-
アクセス・立地のよさ
京橋駅直結だったので行きやすかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中より当会場ホテルモントレ ラ・スール大阪をお選びいただき、
誠にありがとうございます。
今回プランナーへ嬉しいお言葉を頂戴し光栄に存じます。
そうしました中で今回、当会場のウェディングに特化したホテルにおきまして
圧巻の室内独立型の全天候型チャペルや、
付帯設備の充実差に伴い、バッティングを防ぎ貸しきり感を感じて頂けます点など
多くの魅力を感じて頂けました様でうれしく思います。
またアクセスにつきましては駅から直結且つ全天候型をご興味いただけ
お褒めのお言葉もいただき、非常に嬉しく思います。
今回披露宴会場におきまして、お二人のお好みに叶いませんでしたが、
当会場は結婚式以外にも宿泊やレストランも御座いますので
またお近くにお立ち寄りの際はご遠慮なくご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
この度はご多用中にも関わらず、アンケートのご投稿をいただきまして、
誠にありがとうございます。
ホテルモントレ ラ・スール大阪 スタッフ一同