- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気2
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
980,000円(税込)/ 15名
(1人あたり 65,333円)
-
会場の雰囲気
ムーア邸は正直期待ほどではなかった。
実際カフェ利用もしているということで、カフェ感は否めなかった。
同時に見学したクルペ邸のほうが式場感があり私は好きだった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
できるだけ費用を抑えて式を挙げたい私たちにいろいろな提案をしてくださった。
元々当日決める予定はないことはなんとが伝えていたが、今日決めたほうがいい!という圧はあったが最終自社の取り扱いではない式場を紹介してくださり、私たちの希望も事前に伝えて共有してくださったのはとても親切でありがたかった。 -
割引の充実度
当日契約するならお得だった
-
会場設備の充実度
トイレなどは利用していないので分からないが、挙式会場と食事会場が同じ部屋なのが残念だった。
結婚式の特別感を味わいたい人には物足りないと思う。 -
アクセス・立地のよさ
急な坂はなかったのでよかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はおふたりの大切な一日を迎える場所として、「北野異人館 旧ムーア邸」をご検討くださり、誠にありがとうございました。
貴重なお時間をいただき、ブライダルフェアにご参加くださったことにも御礼申し上げます。
「料理が美味しく、スタッフさんも親切だった。」と仰っていただけ、大変嬉しく存じます。
ご検討に際して、何かお役に立てることがございましたら
お気兼ねなくご相談いただけますと幸いです。
おふたりが素敵な一日を迎えられますことを、スタッフ一同心より願っております。
この度は素敵な口コミをご投稿くださり、誠にありがとうございました。