- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- ハナユメ割
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理2
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,162,630円(税込)/ 30名
(1人あたり 72,088円)
-
会場の雰囲気
雰囲気はやはりホテルなので従業員の方もかっちりしており、ちゃんとしているという雰囲気です。チャペルが素敵でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
同世代の男性の方が初めてだったので最初は緊張しましたが、優しい雰囲気があり親しみやすいかたで信頼感がありました。
-
料理の美味しさ
期待していたのでお肉の硬さが少し残念だったのと、バターが変な味がしました。
-
金額(見積額)への納得感
妥当な値段かなと思いました。ただ、これからどんどんあがっていく感じだろうなと印象です。
-
ハナユメ割の充実度
最初に通常価格を見せていただいてからだとかなりおやすく感じました。
-
会場設備の充実度
見せていただいた披露宴会場にはオープンキッチンがあり、温かいままお料理をゲストに召し上がっていただける点がいいなと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
心斎橋駅直結で遠方からくるゲストにもわかりやすく雨が降っても安心だなと思いました。
-
その他
チャペルがいままで見てきた中で一番長いのでそこは魅力的だなと思いました。
式場スタッフからの返信
この度はホテル日航大阪にご来館頂きまして
誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をかさねて御礼申し上げます。
バージンロードが関西最大級の長さを誇るチャペルでございますので
お褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
また、お料理に関しましてはご期待に沿うことができず申し訳ございません。
真摯に受け止め改善に努めて参ります。
この度は、ご多用の中貴重なご意見をありがとうございました。
引き続きご検討の程、よろしくお願いいたします。
ホテル日航大阪
プランナー一同