- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 割引
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引5
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
披露宴会場はホテルらしい綺麗な雰囲気でよかった。
チャペルの雰囲気は上述の通り好みとアンマッチだった。親族のみの規模だったらいいが60名呼ぶイメージはできなかった。
一番大きい披露宴会場のライティングや照明の機構などは楽しそうだったのにやはりチャペルが小さく見えた。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
ホテルならではのおもてなしが非常に良かった。
ウェルカムドリンクなども美味しかったし、その後の案内もスムーズで丁寧だった。
当日ゲストも丁寧に対応、誘導してくれる想像がついた。 -
料理の美味しさ
ハーフコース試食させていただいて全体的に馴染みやすい味で万人が楽しめると感じた。
-
金額(見積額)への納得感
想定通りの金額だった。特段すごくリーズナブルあるいはすごく高いなどではなかった。
-
割引の充実度
ハナユメ割の適用箇所を明示していただき、また割引額も満足がいくものだった
-
会場設備の充実度
各種動線などはスムーズでよかった。
親族の待機室はもう少しテーブルやソファなどがあり落ち着ける雰囲気があったら良かったと思う。 -
アクセス・立地のよさ
大人数呼ぶと仮定した時に送迎バスかリゾートラインを介するため-1
-
その他
テーマパークの要素を取り入れているのと、料理も万人が楽しめる味だったのでゲスト全員が楽しめるような雰囲気だった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある式場の中から、ホテルオークラ東京ベイの
ブライダルフェアに足をお運びいただき誠にありがとうございます。
頂いた多くのお言葉の中でも、
ご披露宴会場の雰囲気を特にお気に召していただけたこと、
大変嬉しい想いで拝読いたしました。
当館のご披露宴会場は花と緑があふれた空間で、
素敵なご結婚式のお時間をお過ごしいただくことができます。
大切なゲストの皆様に心からお喜びいただける
ご結婚式をお創りすることをお約束いたします。
またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております。
改めてこの度は、貴重なお時間をいただいてのご投稿、
誠にありがとうございました。
婚礼予約課 スタッフ一同