- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- ハナユメ割
-
口コミ点数
- 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,394,520円(税込)/ 80名
(1人あたり 42,432円)
-
会場の雰囲気
シンプルな作りで会場の作りもしっかりしていた。ウェルカムスペースもかなり広く作られており、自作の物や写真などが多く飾れます。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
わかりやすい説明ではあったが、希望の時間には帰れなかったのがやや気になるところです。ですが説明はわかりやすかったです。
-
料理の美味しさ
デザートが美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
割り引きもしてもらい満足です。
-
会場設備の充実度
オーソドックスな設備は充分に整えられております。披露宴会場は横流の作りになっており、ゲストとの距離も近いと思います。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも近くてわかりやすかったです。
式場スタッフからの返信
この度はおいそがしい中、当館のブライダルフェアにご来館いただきまして
誠にありがとうございました。
チャペルやお料理に関して
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
ラポルトの特徴のひとつにございます星空のチャペルは、ご見学時にご覧いただけた演出を
天候に左右されず当日も同じ状態でゲストの方にも体験していただくことが可能となっております
お二人もゲストとご一緒に素敵な挙式をお過ごしいただけるかと存じます。
お料理に関しましてもご満足いただき光栄でございます。
改めましてこの度素敵な口コミ投稿
ありがとうございました。
LA POLTO
スタッフ一同