- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理4
- 金額4
- 割引4
- 設備4
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,865,115円(税込)/ 60名
(1人あたり 47,752円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場にお庭がついておりとても明るくアットホームな空間に感じました。
理想の結婚式に近い環境でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
4パターンほど見積書を作成いただきました。
別の式場の見学を控えていたこともあり即決はできない旨伝えたところ、総支配人のご厚意で1番安い見積もりで検討を持ち帰らせていただけました。 -
料理の美味しさ
とても美味しくいただきました。
子供も一緒に伺ったのですが、キッズプレートまで出していただけて嬉しかったです。 -
金額(見積額)への納得感
ドレスの金額等で大きく変わるとは思いますが、現状の見積もりの負担額が100万円をきっていることはとても魅力に感じています。
-
割引の充実度
1件目の見学ということもあり割引が多く感じた
-
会場設備の充実度
チャペルと披露宴会場どちらもプロジェクションマッピングマッピングを行えるということで魅力を感じました。
-
アクセス・立地のよさ
天神の会場よりは少し遠く感じますが、シャトルバスを九州内に出してくださるとのことでそこまで不便を感じませんでした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました