- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備4
- アクセス2
-
会場の雰囲気
ガーデン付きの会場は、思っていたよりすごく素敵でした。少人数での披露宴にも、広々使いながら工夫することで対応できるとのことでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私達の要望をヒヤリングしてから見積作成して下さいました。見積の内容をある程度、自分達で選ぶことができ、満足しています。
-
料理の美味しさ
ボリュームがすごく多かった事と、こだわりの野菜がとても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
思っていた以上の値引きをして頂けました。
-
ハナユメ割の充実度
他をあまり知りませんが、割引が多くてびっくりしました
-
会場設備の充実度
ピザ窯や、映えそうなオブジェが色々あって充実してそうでした。エレベーターも有るようなので、身体の不自由な参列者に使って頂けそうでした。
-
アクセス・立地のよさ
フェアに参加して改めて、アクセスの不自由さを感じました。ゲストにはぜひお酒も楽しんで頂きたいので、マイクロバスの他にタクチケなどの検討が必要と思います。
式場スタッフからの返信
この度はガーデンテラス福岡のブライダルフェアにご参加いただき
誠にありがとうございました!
数ある式場の中からご検討に挙げていただき光栄でございます。
また、おいそがしい中アンケートのご投稿もありがとうございます。
会場の雰囲気感や費用面など全体的に
お気に召していただけたとのこと
大変嬉しくお言葉拝見いたしました。
披露宴会場はガーデン付きの邸宅となっておりますので
会場の中と外両方の空間を自由にお楽しみいただけます!
おふたりのお人数様に合わせた
演出などこれからしっかりご案内させていただきます!
おふたりにとって結婚式という大切な一日を過ごす場所として
お選びいただきましてありがとうございます!
当日はもちろんのこと、お打ち合わせのお時間もお楽しみいただけるよう
スタッフ一同精一杯努めさせていただきます。
この度は貴重なお言葉ありがとうございました!