- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス3
-
会場の雰囲気
落ち着いた雰囲気とホテルが気に入った。木製の家具が多かったので安心できた。子供からお年寄りまで考えてくれている式場だと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
自分たちのペースに合わせて話してくれた。質問しても嫌な顔せず返答してくれた。また、何かあれば連絡したい。
-
料理の美味しさ
とても美味しかった。野菜がとてもよかった。
-
金額(見積額)への納得感
思っていたより安かった。
-
割引の充実度
とても安くなっていてよかった。
-
会場設備の充実度
ホテルがあるとは思ってなかったので、よかった。式が終わってもすぐに2人になれる環境があるのもいいなと思った。
-
アクセス・立地のよさ
バスで行きやすかった。県外の人にはバスでは厳しいかもと思った。
-
その他
落ち着いた雰囲気が良い方、ゆったりした空間が良い方はとてもおすすめ!
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ガーデンテラス福岡のブライダルフェアご参加いただき
誠にありがとうございました!
また、アンケートへのご投稿もありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
ホテルと結婚式場、それぞれが独立してあるため、
ゆったりと安心してお過ごしいただける空間となっております。
リゾートホテルでは、挙式後や前日にお泊まりいただくことで
1泊2日のステイウエディングが叶います。
その後のご見学状況はいかがでしょうか。
何か、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は、ありがとうございました。