- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 割引
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気2
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- 割引4
- 設備2
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 37,500円)
-
会場の雰囲気
見積もりがお安い分、あと立地ならではの雰囲気を活かしてか、内装などはお安く済まされた印象でした。正直チープに感じました
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの人員が足りないのか、当日担当された方は本社の商品開発担当の方でした。人柄は非常に良かったですが、やはり提案力はプランナーより足りない印象でした。
-
料理の美味しさ
フランベなどパフォーマンス含めて体験もこだわられていて、非常によかったです。
-
金額(見積額)への納得感
シンプルな内装、コンパクトな会場を考慮すると金額がお安めなのも納得です。
-
割引の充実度
割引率が高く、かなりお安い見積もりをいただけました。
-
会場設備の充実度
一般的な式場、披露宴会場など完備してましたが、どちらもコンパクトで開放感はあまり感じませんでした。グリーンがあるのも売りにされてましたが、非常に限られたエリア、動線も出歩きしずらい場所だったので、そのあたりの設備を求める人は合わないかもしれません。
-
アクセス・立地のよさ
横浜駅から非常に近くて雨にぬれずにいけます。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場の中から当館にご興味をお持ちいただきありがとうございました。
会場の雰囲気やお料理に関しまして貴重なご感想を頂戴し、大変光栄でございます。
ご披露宴当日は、お料理を五感でお愉しみいただけるよう、会場内のオープンキッチンから一品一品仕上げ、お皿まで温かい状態でのご提供や色鮮やかな食材を使用してのお料理をゲストの皆様へお召し上がりいただいております。
いただいたお声はシェフにとっても何よりの励みとなることと存じますので、早速共有させていただきます。
どんなに些細なことでも構いませんので、今後ご質問などがでてきましたらお気軽にご連絡くださいませ。
スタッフ一同、精一杯心を込めてご案内させていただきます。
貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございました。