- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,780,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 54,000円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場は木の感じで気に入りました。挙式場所が自分の想像している結婚式のイメージとは異なると思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に話を聞いてくださり、私たちが悩んでいる点や日程について自分のことのように考えてくださいました。
-
料理の美味しさ
デザートをいただきました。好みではないものもありましたが美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
やはり費用はかかるという印象でした。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割については聞いていません。
-
会場設備の充実度
貸切ということもあり、のれんまで名前を書いていたりゲストの方へのおもてなしはしやすい環境だと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
行きにくくはないのですが、三宮からバスで行けたらするともう少しくるのが楽だと思いました。離れている分騒がしくはなく景観はよかったです。
式場スタッフからの返信
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、THE SORAKUENのブライダルフェアにご参加いただきましたこと、嬉しく思っております。
また、ご多用のところ素敵なクチコミやのご投稿もいただきまして誠にありがとうございました。
THE SORAKUENは、6000坪の壮大な自然美を堪能できるガーデンセレモニーが叶う結婚式場でございます。
おふたりらしいアイテムや演出を取り入れることによって、100組いらっしゃれば100通りのお式をご提案いたしており
提案力に優れたプランナーばかりでございますので、今後にもご期待くださいませ。
アクセス面につきましては、主要駅からシャトルバスを運行しており、ゲストの皆様にはこちらをご利用いただくことがほとんどでございますので、ご安心くださいませ。
都心とは思えない広大な敷地に広がるお庭の絶景は、感動や喜びと一緒に、おふたりとゲスト様の心に残ることと存じます。
引き続きご検討いただけるとのこと、大変うれしく思います。
おふたりにはもちろんのこと、たいせつなゲストの皆様の心に残る素晴らしい結婚式になりますよう、
精いっぱいお手伝いさせていただきます。
ご不安なことは些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。