- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,700,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 74,000円)
-
会場の雰囲気
思ったより、チャペルも披露宴会場も明るい雰囲気でとても良かった。何より大阪城が見えるのが良かったし、テーブルコーディネートも好みのものでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
持ち込みできるものや、適応条件をきちんと説明してくれました。価格を抑えた提案もしてくれて、信頼出来そうな方でした。
-
料理の美味しさ
前菜がおしゃれで美味しく、肉も柔らかく美味しかったです。デザートもおしゃれでした。
-
金額(見積額)への納得感
ある程度必要なものを入れると、予算オーバーしそうだなと思いました。
-
ハナユメ割の充実度
色々引いてくれてはいますが、もう少し安ければと思います。
-
会場設備の充実度
オープンキッチンがゲストに喜ばれそうだと思いました。チャペルで式前に動画が見えるのが知らなかったので感動しました。
-
アクセス・立地のよさ
大阪城公園駅から、すぐのところで、遠方のゲストでもすぐに分かるのがいいなと思いました。
-
その他
ドレスの持ち込みができて、金額に納得できれば申し分ない会場だと思います。ロビーなどの装飾も色々できて良かった。
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式場様の中からキャッスルガーデンOSAKAのブライダルフェアにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
会場の雰囲気についてお褒めのお言葉ありがとうございます。
おっしゃっる通り、会場は開放感のある緑溢れる雰囲気となっております。
また、お二人のメイン席バックは大阪城が見えるロケーションとなっており、県外からお越しいただくゲストの方にもご満足いただいております。
唯一無二のロケーションを気に入っていただきましたこと心より嬉しく思います。
またお料理に関してお褒めのお言葉感謝申し上げます。
お料理はゲストの方に温かいお料理を召し上がっていただくために、最新のライブキッチンの設備で当日も出来立てのお料理を提供させていただいております。
ぜひ、当会場をご検討いただけますと幸いです。
お選びいただいた際は最高のおもてなしと、素敵な一日をお約束いたします。
素敵な口コミのご投稿いただきまして誠にありがとうございました。