- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 設備
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 5.0
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,329,306円(税込)/ 52名
(1人あたり 64,025円)
-
会場の雰囲気
ブルーのバージンロードがシンデレラっぽく、自分たちのこれまでのストーリーにぴったりだと感じた。ウェルカムパーティーも素敵だと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
ディズニーの話で盛り上がって楽しかった。自分達の夢を叶えるサポートを安心して任せられるなと感じた。ご自身の経験等も話して下さり、とても参考になった。
-
料理の美味しさ
とても美味しかった。
-
金額(見積額)への納得感
大きく割引してもらえて嬉しかった。
-
割引の充実度
見学1件目、友人紹介など、たくさんの割引をしてもらえた。
-
会場設備の充実度
チャペルムービーがとても素敵で、家族も喜んでもらえそうだと感じた。受付→挙式→披露宴の動線が完璧だった。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結で、行きやすかった。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、アニヴェルセル大阪にご来館下さいまして誠にありがとうございます。
お2人のご結婚式の場所として、お選びいただき大変光栄に思います。
お褒めのお言葉をいただきましたチャペルは、「永遠の愛」を意味するロイヤルブルーのバージンロードで花嫁のウェディングドレス姿を一層引き立てるお色としてご用意しております。
またアニヴェルセルは、挙式のお時間をすごく大切にしています。チャペル内での「両親への感謝のメッセージ」ムービーも想いを大切に、お手伝いをさせていただいているアニヴェルセルならではの演出です。
おふたりにとって一生に一度の結婚式が、ゲストの皆さまにとっても素晴らしい一日となりますよう、心を込めてお手伝いをさせて頂きます。この度は口コミを頂戴し、誠にありがとうございました。