- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,300,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 57,500円)
-
会場の雰囲気
披露宴会場とチャペルがとても私たちの理想にぴったりでかなり今後の式場選びの参考になりました。かなり会場は綺麗でした
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
どんな質問にも、的確に返答していただき大変信頼できるプランナーさんでした。他の式場ではありえないほどの親切さ。
-
料理の美味しさ
お料理はかなり美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割は今回は使わない形で見積もりを出してもらいました。
-
会場設備の充実度
女性用更衣室やパウダールームがあることがかなりポイントが高かったです。さらには男子よう更衣室は特に私が友人の式で必要だなと感じていたのでありがたかかったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅地下からの直結型で雨の日にも会場へたどりつきやすかったです。
式場スタッフからの返信
この度は、アニヴェルセル大阪へお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中にも関わらず、素敵な口コミの投稿をいただきまして、ありがとうございます。
アニヴェルセルのスタッフは"家族のようにもてなそう"がコンセプトとなっております。
今後、ご結婚式の準備を進めていく中で、お困りごとやご不明点があった際に、
一番近くでお力になれたらと思っております。
引き続き、ご検討中かと思いますので、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、どうぞよろしくお願いいたします。