- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額4
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,800,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 46,667円)
-
会場の雰囲気
・式場内は白を基調とした館内、挙式会場、披露宴会場のため、どの雰囲気にも合わせやすそうだっま
・ロールスロイスで登場できたり、シャンデリアがとても煌びやかっであったり高級感があった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
・初めての式場見学でわからないことが多い中、料理代やドレス代などの平均値などとても親身に話を聞いていただき不安を解消することができた。
-
料理の美味しさ
・和食1品、洋食2品をいただいだがどちらもとても美味しく、和洋折衷のメニューを選べるため年配の方にも好んでもらえそう、
-
金額(見積額)への納得感
・見積もりを1番下のレベルではなく、平均値で入れていただいたが、自分たちの希望予算の見積もりでよかった
-
割引の充実度
・ドレスの割引が大きい。
-
会場設備の充実度
・授乳室には、式場の方であらかじめ各メーカーのオムツなどが用意してあり、乳児を連れてくる友達はそういった持ち物を用意せず、来れるのですごくいいなと思った
・控室も広く、 -
アクセス・立地のよさ
・駅から数分なため、アクセスは良い
・式場内は駐車場少なめだが、駅地下の駐車場に止めれば無料チケットをいただけるので車でも問題ないと思う
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
お世話になっております。
この度はご両家様のご結婚誠におめでとうございます。
数多くある結婚式場の中からステラ・デル・アンジェロにお越しいただきありがとうございます。
「最新技術が豊富かつ、、自由度が高くやりたい演出を叶えられる」という素敵な一言で当館を表現していただき、感謝申し上げます。
また、ハナユメ割・プランナー・雰囲気・設備・アクセス・料理・金額についても好感をいだいていただいたようで嬉しく存じます。
いただきましたご意見・ご感想をもとに、より良い結婚式場になれるよう努めてまいります。
ご両家様のご結婚式が素晴らしいものになりますよう、精一杯お手伝いいたします。
ご検討やご準備でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なアンケートのご投稿誠にありがとうございました。
ステラ・デル・アンジェロ
スタッフ一同