- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理5
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,193,312円(税込)/ 40名
(1人あたり 54,833円)
-
会場の雰囲気
ガーデン付で、雨が降っても屋根が出てくる仕様なのがよかったです。大会談が特徴的なので晴れだったらとても良いと思いました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
見積額はかなり頑張ってくれたように思いました。金額が上がりそうなポイントの説明もしっかりありました。
-
料理の美味しさ
とにかく美味しかったです。和洋折衷コースが選べるところと、組み合わせがしやすいところが良いと思いました。デザートビュッフェもガーデンでできるので良いです。
-
金額(見積額)への納得感
かなり安くて満足です。
-
ハナユメ割の充実度
直近ということもあり、ハナユメ割りが充実していました。
-
会場設備の充実度
新しいので、設備はしっかりしていますし、エレベーターを使用しますが導線が効率的で他のゲストと鉢合わさない造りも良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
2駅使えるのでとても良いです。
-
その他
予算を抑えつつ、今時の演出がしたい方に良いと思います。最上階の会場は周りのビルが見えてしまいますが、天井が開くので開放的です。
式場スタッフからの返信
お世話になっております。
この度はご両家様のご結婚誠におめでとうございます。
数多くある結婚式場の中からステラ・デル・アンジェロへお越しいただきありがとうございます。
「設備が新しく、今時の演出ができる会場」という素敵な一言で当館を表現していただき、感謝申し上げます。
またハナユメ割・プランナー・雰囲気・設備・アクセス・料理についても好感を抱いていただき嬉しく存じます。
いただきましたご意見・ご感想をもとに、より良い結婚式場になれるよう努めて参ります。
ご両家様の末永いお幸せを心から願っております。
緊張なアンケートのご投稿誠にありがとうございました。
ステラ・デル・アンジェロ
スタッフ一同