- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,000,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 60,000円)
-
会場の雰囲気
写真で見た以上に非現実的な風景で、とっても印象に残る素敵な会場でした。
ここで上げるか、費用面で諦めて結婚式自体行わないか、くらいの気持ちになりました。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
他の会場のように低く見積もってすぐクロージングではなく、ちゃんと実際にはこのくらいという現実価格を最初から出していただけました。
そして、どこを削っていくべきかなど、教えてくださったり、最後には後押しで割引を追加してくださったりしました。
おかげさまで、現実的にこういった式をこの金額で、という想像ができました。 -
料理の美味しさ
料やサイズ、味、すべてよかったです。
アレルギーも対応してください、とっても良かったです。 -
金額(見積額)への納得感
他の会場より素直に金額を出している分、見積もりは高かったです。
最終的な挙式金額についても、他の会場より高いことは知っていたんですが、いざ現実見ると実感がすごかったです。
ただ、私たち側で削る部分と、会場側でも頑張っていただいて、どうにか予算に近づける方法を提示してくださいました。 -
割引の充実度
会場の質、スタッフのレベルの高さから、妥当な金額だとは思いました。
割引が少なめ・できない項目が多いのも納得で、モノがいい分、他の会場よりは高めで、自身のほどがうかがえました。
ただ、もう少し、割引で後押ししていただけると、悩む時間も少なくなったのかとは思います。 -
会場設備の充実度
来客のことをとっても考えた会場だと思いました。
同線や設備など、本当によくできたものだと思います。 -
アクセス・立地のよさ
駅からすぐで、本当にいいなと思いました。
-
その他
他と被らない挙式を上げたい方にはおすすめ。
ゲスト想いのスタッフの方がとても多く、安心して挙式を行ると思います。
動線もよく、お年寄りやお子様など幅広い方を安心してご招待できます。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
ノートルダム横浜みなとみらい/FIVESTAR WEDDINGに申し込みした理由
他と被らない挙式が良く、ここのチャペルに惹かれました。
スタッフの対応が良すぎました。