- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 雰囲気
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
-
会場の雰囲気
それぞれテイストの異なる会場が6つあり、和のテイストから洋のテイストまでありました。お洒落バージョンのTHE結婚式場!という感じでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
2部制で行いたいと思っていた私達に、どうしたら費用を抑えられるかなど、色々な角度から考えて提案していただけたのがとても良かったです。
-
割引の充実度
当日決定でなくてもハナユメ割が使えるのが良かったです。
-
会場設備の充実度
スクリーンが壁一面に広がっていたり、授乳室があって式場のモニターがついていたり、新郎新婦用のエレベーターがあったり、無料の駐車場があったり、とても充実していました!
-
アクセス・立地のよさ
駅近で、みなとみらいの絶景が1番良い角度で見られる好立地でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
また、数ある結婚式会場の中からノートルダム横浜みなとみらいにお越しくださり、
誠にありがとうございます。
また、最終候補に残していただけるとの事大変嬉しく思います。ありがとうございます。
ご検討を進められる中でノートルダム横浜で何かお力になれることがございましたら
遠慮なくご連絡下さいませ。
お力に沿えますよう精一杯お手伝いさせてい頂きます。
この度は貴重なアンケートのご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
ノートルダム横浜みなとみらい スタッフ一同