- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備3
- アクセス3
-
会場の雰囲気
スタッフの皆さんに凄くしっかりとご対応いただき、緊張感がある中にも温かさがあり、安心してお任せ出来る雰囲気でした。
ビルの間にあるので、カーテンが閉められていて、少し閉鎖的な感じを受けました。
チャペルは新しいからか、とても綺麗でした。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
結婚式について、いろんな事を教えていただきました。こちらが希望している事を踏まえた上で、いろいろご提案いただき、お見積りも2種類ご準備いただいたり、とても安心して見学出来ました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです(^^)見た目も素敵でした。アレルギー対策もしっかり対応していただき、出していただいたお料理も美味しかったです!
-
金額(見積額)への納得感
当日割がとても大きく、いろいろ確認したい事があるので、もう少し猶予をいただけたらな、と感じました。
-
ハナユメ割の充実度
挙式のフェザーシャワーやプラネタリウム、飲食の生ケーキでお値引きいただきました。ただ
当日割がとても大きかったので、ー1点しました。 -
会場設備の充実度
豪華なステンドグラスとパイプオルガンのチャペルは、本当に素敵でした。生花が使われているのも良かったです。ただ、自然光も使ってもう少しステンドグラスが輝けばいいな、と思いました。披露宴会場には階段もあり、いろんな演出が出来るのが素敵だと感じました。更衣室も充実していて良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅からすぐなので、とてもアクセスしやすいと感じました。また、遠方から来られる方のためのホテルも徒歩5分の所にあり、金額も妥当なので利用しやすいと感じました。
式場スタッフからの返信
この度はご成婚誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からCasad'Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)へお越し下さいまして誠にありがとうございます。
式場の雰囲気をお気に召していただき、心より嬉しく思っております。
カサ・デ・アンジェラ青山のチャペルは本物の素材にこだわった、都内で最大級の大聖堂でございます。
本場ヨーロッパの職人が手掛けたステンドグラスやイタリア最高峰ZANIN社パイプオルガンと共にお届けする聖歌隊の歌声で、お二人にとってもゲストの皆様にとっても記憶に残る挙式をおつくりします。
ブライダルフェアではお二人に合ったご提案ができましたようで、スタッフについてもお褒めのお言葉を頂戴し、ご投稿を嬉しく拝読させていただきました。
今後もお二人のお気持ちに寄り添いサポート・プランニングさせていただきますので、何かございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。