- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- 割引2
- 設備2
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
1,664,550円(税込)/ 40名
(1人あたり 41,614円)
-
会場の雰囲気
ロービから始ま理、店内もラグジュアリーなレストランで天井も高く、東京タワーや都内を一望でき、非常に素晴らしかったと感じた。雰囲気は非常に好きなものだった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
細かくかつテキパキと話を進めてくださり、自分たちの話のスピードに合っていた。
まわりくどい営業手法ではなく、
親身になって相談に乗ってくれる姿勢が交換を持てた。 -
料理の美味しさ
全ての料理がこだわって作られており、さすが高級レストランの式場だと感じた。
-
金額(見積額)への納得感
非常に頑張った金額を出していただいたので
レストランウェディングの方向で決まるようであれば前向きに検討したい。 -
割引の充実度
ハナユメ割はあまり印象にない
-
会場設備の充実度
控室やゲストの待合室は見ることができなかったため、そこは少し残念に感じた。親族の控え室は少し狭そうに感じた。
-
アクセス・立地のよさ
駅からのアクセスはよい
-
その他
夜に見学したが、夕方から開始して夜景を見ながらの披露宴もすごく魅力的だと感じた。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当館のブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく思っております
ルミヴェール東京は41階からのダイナミックな東京らしい景色をお楽しみいただける会場です。
また、チャペルからも東京タワー・スカイツリーを楽しめて
大切なゲストの皆様におもてなしとして見せたくなる景色がございます。
またアクセス面に関しましては8路線が直結している汐留、新橋駅という立地にあり、
ご遠方からいらっしゃるゲスト様皆様にとっても大きなおもてなしとなります。
また、1フロアですべて完結いたしますので、ゲストの皆様の移動の負担も
少ない会場でございますのでゲスト様にも安心して当日ご参列いただけるかと思います。
また同フロアにキッチンをし隣接しておりますので出来立てのお料理をご提供することが可能でございます。
おいそがしい中、この度は口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ルミヴェール東京
ウェディングプランナー