- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- ハナユメ割
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
1,500,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 37,500円)
-
会場の雰囲気
高層階にあるチャペルからの景色はとても素敵でした。披露宴会場となるレストランも高級感があり会場などに対する不満は特にありませんでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方はこちらの要望を丁寧に聴いてくださり、会場やお料理の説明を丁寧にしていただきました。信頼できるプランナーさんだと感じました。
-
料理の美味しさ
お料理は本当に美味しかったです。今まで試食させていただいた式場の中で1番美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
予算重視ということを伝えるととても頑張っていただけたのではないかと思う見積もりを出していただけました。
-
ハナユメ割の充実度
とても割引が大きく予算面での不安はだいぶ軽くなりました。
-
会場設備の充実度
専門式場ではないので仕方ない部分なのですが、控室がもう少し広いとありがたいと感じたのと親族や友人達が待ってもらう場所はどのようになるのかなと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
汐留駅から近く、新橋駅からも歩けるのでありがたいです。
-
その他
レストランウエディングを考えている方にはとてもおすすめです。
式場スタッフからの返信
この度は、数あるご結婚式場の中から
Fish Bank TOKYOのブライダルフェアへ
ご参加いただきまして誠にありがとうございます。
また、会場やお料理へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。
当館では、旬の魚介類を使用した新感覚フレンチをFish Bank TOKYOの専属スタッフがご案内いたします。
貴重な口コミを頂きありがとうございました。
Fish Bank TOKYO
スタッフ一同