- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割3
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,300,000円(税込)/ 84名
(1人あたり 27,381円)
-
会場の雰囲気
景色が想像通り良く、1日に2組という貸切館が味わえるのが良かった。会場自体、定員84名という私たちには少ないと感じた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式場見学後終了後、メールや手書きの手紙をスタッフさんからいただいた。4件見てきたが、そんな会場は初めてだった。
-
料理の美味しさ
とにかく美味しかった。
-
ハナユメ割の充実度
見積もりからかなり上がりそうだと感じた。
-
会場設備の充実度
レストランウエディングなのにチャペルがあり、長さもあったので驚いた。控室もあり、充実していると感じた。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスは駅から直結でいいが、初めて来る時は迷うと感じた。
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から当式場をお選びいただき、誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々、心より感謝申し上げます。
Fish Bank Tokyoは41階からのダイナミックな東京らしい景色をお楽しみいただける会場です。
また、チャペルからも東京タワー・スカイツリーを楽しめて
大切なゲストの皆さまにおもてなしとして見せたくなる景色がございます。
そしてレストランでは食のプロが演出する祝福のお料理でのおもてなし、
全てにおいて幸せな一日を一緒に創りだせたらと思っております。
2フロア貸切会場のため、ゲストハウスの様な貸切感があるとご好評いただいております。
改めまして、貴重な口コミ投稿をありがとうございました。
また機会がございましたら、Fish Bank TOKYOへお立ち寄りくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
FishBank TOKYO
スタッフ一同