- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- 割引
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理3
- 金額2
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,300,000円(税込)/ 35名
(1人あたり 94,286円)
-
会場の雰囲気
レストランの雰囲気はとても良かったです。都内の景色を見渡すことができ、都会的なレストランウェディングをしたい方にはぴったりです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
スタッフの方の対応は説明が少し分かりにくくん、こちらが質問しないと何を言っているかが分からないということがありました。
-
割引の充実度
特典は非常に多かったです。
-
会場設備の充実度
式場にたどり着くまではエレベーターがあり、どなたでもスムーズに行けると思います。披露宴会場もゲストが楽しめそうな作りになっていました。
-
アクセス・立地のよさ
駅直結でアクセスはよいです。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中から、当館のブライダルフェアにご参加頂き
誠にありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々、心より感謝申し上げます。
Fish Bank Tokyoは41階からのダイナミックな東京らしい景色を
お楽しみいただける会場です。
チャペルからも東京タワー・スカイツリーを楽しめて大切なゲストの皆さまに、
おもてなしとして見せたくなる景色がございます。
そしてレストランでは食のプロが演出する祝福のお料理でのおもてなし。
全てにおいて幸せな一日を一緒に創りだせたらと思っております。
現在もご検討の場合、どのような事でもご相談頂けましたら幸いです。
この度は貴重なご意見とFish Bank Tokyoにお越しいただき誠にありがとうございました。
Fish Bank TOKYOスタッフ一同