- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,870,780円(税込)/ 60名
(1人あたり 47,846円)
-
会場の雰囲気
チャペルは厳かでスタンドガラスが素敵でした。披露宴会場は横長で親族からも見えやすい作りになっていてよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
終始丁寧に対応してくださった。こちらの希望を丁寧に聞き取ってくださり、楽しいお話や提案をたくさんしていただきました。
-
料理の美味しさ
アパティスタイルが斬新だ良かった。
-
金額(見積額)への納得感
思ったより割引がたくさん効いていてよかった。
-
ハナユメ割の充実度
スナップデータが割引されていてよかった。
-
会場設備の充実度
親族、招待客、自分たちの控室が全て広くて良かったです。完全貸切で、ウエディングサロンも違う建物なので当日会場内で知らない人に会ってしまうこともなく良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
ホテルも提携しており、駅からも近いのでよかった。
-
その他
貸切で落ち着いた雰囲気でアットホームに式をあげたい方におすすめです。
式場スタッフからの返信
この度は数ある会場の中からラ・バンク・ド・ロアにご来館いただき誠にありがとうございました。会場の雰囲気、お料理、設備全般でご評価をいただけましたこと、うれしい限りでございます。また、プランナーにもお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思っております。
おふたりのご結婚式当日まで全スタッフにてサポートさせていただきますのでどうかご期待くださいませ。
最後にチャペルの柱につきましては、申し訳ございません。
お座りいただく場所のご提案をご招待人数様に合わせていたしますので、邪魔にならないように努めてまいります。
改めまして、この度はご来館くださいまして、誠にありがとうございました