- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
3,725,872円(税込)/ 65名
(1人あたり 57,321円)
-
会場の雰囲気
写真で見るよりも実際に見るとより魅力的に感じました。木の緑や水の青といった自然も感じれる会場で良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの希望に沿って、魅力的な提案をいただきました。また日時等の相談の際も、親切にご対応いただけました。
-
料理の美味しさ
とても美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
お得になり良かったです。
-
会場設備の充実度
小さなお子さんがいるゲストに配慮した設備が充実していました。またチャペルから披露宴会場への導線も良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅からも近く、駐車場も近くにありました。
式場スタッフからの返信
この度は数多くある式場様の中から
ブライダルフェアへお越し頂き誠にありがとうございました。
また、お二人様の大切な一日をお過ごし頂く場所として
ル・センティフォーリア大阪をお選び頂けました事
スタッフ一同心より嬉しく思います。
ご記載頂いておりますように当式場のチャペルは
白を基調としており、自然光が入りやすい挙式会場でございます。
両サイドには滝が流れており
足元から天井まで続くブルーのステンドグラスは、
新郎新婦様の白いお衣裳が大変映えるようになっております。
新郎様、新婦様はもちろんですが
お二人の大切なゲスト様にも心に残る素敵な一日をお過ごし頂ける様に
スタッフ一同精一杯のサポートに努めさせて頂ければと思います。
お打ち合わせが進まれていく中で
大変に思われることも出てくるかと存じますが
何かございましたら何時でもご連絡お待ちしております。
この度は改めましてご来館、口コミのご投稿ありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ル・センティフォーリア大阪 ●クラウディアホールディングスに申し込みした理由
雰囲気が希望通りで、料理もとても美味しく、ゲストに対してもおもてなしするに相応しい会場だと感じたため。