- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備2
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,900,000円(税込)/ 70名
(1人あたり 55,714円)
-
会場の雰囲気
全体的にデザイン性が高く、自分らしく他と被らないような式にできると感じました。ソファなどもあり、パートナーもここなら緊張しないかもと言っていました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
式の演出について実際の事例などを話してくださりとてもイメージが湧きました。親しみやすくて素敵なプランナーさんでした。
-
料理の美味しさ
冷たいものは冷たく、温かいものは温かく提供されるお料理が本当に美味しかったです。お料理だけでもまた食べに行きたいと思える程。
-
割引の充実度
割引額は控えめに感じました。持ち込みの自由度は低めです
-
会場設備の充実度
披露宴会場のスクリーンの大きさや、チャペルにオルガンがないことが個人的なマイナスポイントになりました。
-
アクセス・立地のよさ
白金台なので主要駅ではありませんが、品川駅からのタクシーの距離は通いやすく、タクシーチケットもいくつかご用意いただけるので安心しました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中よりTHE TENDER HOUSEへご見学にお越しいただきありがとうございました。
ご披露宴会場の雰囲気をお気に召してくださり嬉しく思います。
ブエノスコートはTHE TENDER HOUSEのB1Fに位置しております。そのため窓のご用意はない場所ではございますが、窓がないからこそできる“メリハリ”を作ることができます。例えば入退場、シーン別、によって暗転することにより照明で空間を創り上げることができます。
少し暗めの空間にすることで、間接照明のスポットがお顔の表情にも陰影がつくことで、お写真・ムービーの映り方も変わります。
ずっと明るさを意識するのも素敵ですし、メリハリをつけたご結婚式をご希望の場合にはよりぴったりかと存じます。
また、THE TENDER HOUSEのお食事についても嬉しいお言葉ありがとうございます。
日本の美味しい食材を堪能できるように日本各地の旬の素材を取り入れることや、コース仕立ても決まりきったものではなく、プリフィックススタイルでおふたりにゲストの事を想いながら選んでいただくことにより、ゲストの皆様にも「美味しい食事を愉しんでいただきたい」という思いが伝わる一品一品となっております。
ブライダルフェアではそのお食事を少しでも実感していただけるよう、フルコース仕立てでお召し上がりいただいております。
頂きましたご意見をふまえ、より良いご提案ができるようスタッフ一同努めてまいります。
またぜひお近くにお越しの際はお気軽に遊びにいらしてください。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
THE TENDER HOUSEスタッフ一同