THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
参加型の演出を取り入れたアットホームウェディング
-
新郎新婦
Oさん & Sさん
-
挙式会場
テンダーチャペル
-
披露宴会場
インディゴリオス
-
挙式日
2023-06-25
-
挙式スタイル
教会式
-
列席者
家族・親族・友人
-
披露宴人数
大人60名様
準備・打ち合わせ
準備期間:2023.02~2023.06
緑×ローズの上級者コーディネートの装花
トレンドのチェアスタイルを採用し、アシンメトリーなデザイン、半アーチなどをあしらったメイン装花。 明るいインディゴリオスの雰囲気にぴったり。かわいくなりすぎないように、大人っぽいローズピンクを使用することでこなれ感も。緑が自然光に反射されよりナチュラルな印象になるように緑の色も鮮やかなグリーンではなく、くすみのグリーンを使用するなど細かなこだわりも。
挙式
こだわりの2Wayウェディングドレス
こちらのご新婦様のこだわりのウェディングドレスは、パフスリーブが付け外しできるタイプの2Wayウェディングドレス。柔らかい印象のパフスリーブと会場装花のお色味、シニヨンのヘアスタイルが全てマッチ◎ お色直しは自然光にもきらきらと反映するベージュゴールドのAラインドレスで雰囲気をシーンごとに切り替える着こなし。
披露宴
ゲスト参加型の演出を取り入れたご結婚式
再入場後には1卓毎にゲスト1名代表者へバラの花を託し、おふたりが1本ずつ受け取りながらのラウンドで、ダーズンローズのセレモニーの実施。「なぜこのゲストを選んだのか?」のご説明はご新郎様がマイクパフォーマンスをしながらゲストをご紹介。そして最後に集めたバラの花束をご新郎様からのサプライズのお手紙と共にお渡しする演出。ゲストからは思わずため息がもれるほど。
演出
披露宴お開き前にはゲストへサプライズ
披露宴後半には、実は隠していたゲスト一人一人に宛てたお手紙をプレゼント。よくある”席札の裏にメッセージ”などではありきたり・・・というお考えのおふたり。 ゲストみんなにサプライズしたいという思いから、ご結婚式の最後の最後でお手紙を読んでもらうそんなシーンをつくってみてはどうか?と考え、お手紙サプライズを実行。 思わず涙するゲストも。ゲストを巻き込み、全員での祝福のお時間となりました。
※料金はすべて税込み表示です。