- 見学後よかったポイント
-
- 割引
- 設備
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気4
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,400,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 40,000円)
-
会場の雰囲気
入り口が少し暗めでした(係の方の対応含む)が、他は天候関係なく明るい雰囲気でした。
披露宴会場も白基調で良かったです。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
こちらの状況などを素早く把握してくれて、最適なプランを提案してくれた。また、利益重視ではなく本当にこちらの要望や意見を優先的に考えて提案していただいたので不安要素がなかったです。
-
料理の美味しさ
アレルギーや妊婦で食べられないものがあっても、代わりの料理がとても美味しく満足して試食することができた。最後にシェフの方が来てくれて、料理へのこだわりや結婚式の料理の存在などゲスト目線で考えられた話を聞けたのは良かった。
-
金額(見積額)への納得感
自己負担額を1番考えてプランを考えてくれていた。これからどんどん増額することを考えていくとちょうど良い金額設定にしてくれたので安心感があった。
-
割引の充実度
様々な割引で想定以上だった。
-
会場設備の充実度
プロジェクションマッピングや、オープンキッチンが特長的でここでしかできない魅せ方を考えるのが楽しみです。また、無い物はある程度持ち込みの自由ができるため高評価です!
-
アクセス・立地のよさ
人数分のタクシーチケットを貰えて、遠方からも来やすいと思うのでいい。
-
その他
・好立地
・コスパ
・自由度
・料理が美味しい
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
数ある結婚式場の中よりアルカンシエル南青山へお越しいただきスタッフ一同御礼申し上げます。
また、おいそがしい中アンケートのご協力も賜り心より感謝いたしております。
いただきました期待にしっかりとお応えできますよう、精一杯努めさせていただきます。
ご質問やご不安なことがございましたらいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。
頂戴いたしました素敵な口コミを励みに更なるサービスの向上に努めてまいります。
今後とも引き続きアルカンシエル南青山を宜しくお願い致します。
アルカンシエル南青山に申し込みした理由
プランナーの方が親身になってこちらの要望を汲み取った提案をくれた点です。
また、料理も非常に美味しく、おもてなしの演出も多彩だったためこちらで決めました。