- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気5
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備3
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,750,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 68,750円)
-
会場の雰囲気
緑に囲まれ静かで素敵な会場だった。式場と周辺道路が離れているので別世界のような雰囲気でよかった。景観も大変良かった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
いろいろ提案してもらえてわかりやすかった。タブレットで写真を見ながらもできてイメージがしやすかった。
-
料理の美味しさ
大変良かった。
-
金額(見積額)への納得感
やや高いかなと感じた。
-
割引の充実度
ドレスが10万引きなのはありがたい。
-
会場設備の充実度
室内の雰囲気は明るく、綺麗だった。食器類もシルバーで高級感があった。会場のバリエーションが豊かでいろいろな選択肢を模索できてよい。
-
アクセス・立地のよさ
バスも複数本シャトルバスがあり非常に良い。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびは数ある式場より万博迎賓館にご来館いただき、誠にありがとうございます。
大阪では他にはない、非現実的な雰囲気や、1970年よりの歴史有る迎賓館をお気に召していただき大変嬉しく思います。
また迎賓館では挙式4か月前であれば日程変更は1度まで可能です。
ぜひ結婚式をされる!ということになれば、スタッフの人数が多くお料理も美味しい迎賓館でお待ちしております。
おいそがしい中、口コミ投稿をいただきありがとうございます。
何かお手伝いできることや、ご不明点があれば何なりとお申し付けくださいませ。