- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- アクセス
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.9
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引5
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,760,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 55,200円)
-
会場の雰囲気
白基調の披露宴会場がとても気に入り、披露宴会場にもとても長い階段がありお色直しの時ここから入場したいと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
当日担当していただいたプランナーさんはとても丁寧に何事も説明していただき、自分たちからの質問に対しても真摯に答えていただけた。
-
割引の充実度
ハナユメ割と当日誓約特典で大幅に割引していただいた。
-
会場設備の充実度
基本的な設備しっかりしていると感じた。またどの披露宴会場もオープンキッチンになっていて出来立ての料理が食べれるところも魅力だと思った。
-
アクセス・立地のよさ
新大阪駅から徒歩3分なので遠方からのゲストにもアクセスしやすいと思った。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、アルカンシエル luxe mariage大阪にご来館をいただきありがとうございました。
多くのお褒めのお言葉や貴重なご意見をいただき心より嬉しく思います。
アルカンシエルでは「感謝を、式のまんなかに。」をコンセプトにスタッフ一同ご列席者様への感謝と、新郎様新婦様が思い描いた結婚式の実現に日々努めております。
おふたりからいただいたお言葉をこれからも沢山いただける式場としてこれからも精一杯努めて参ります。
おふたりのご結婚式が素晴らしい式になりますよう、スタッフ一同心を込めて務めさせていただきます。
引き続き、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は大変貴重なご投稿誠にありがとうございました。
アルカンシエル luxe mariage 大阪に申し込みした理由
雰囲気が良くウェルカムパーティーなど他の式場にはないところに魅力を感じた。またコース料理の一部を試食させていただいたが、どれも絶品で好印象だった。