- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理4
- 金額3
- 割引3
- 設備4
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
3,600,000円(税込)/ 55名
(1人あたり 65,455円)
-
会場の雰囲気
チャペルも天井が高く良かったし、披露宴会場までの動線やウェルカムパーティーが行える場所の開放感も天気が良かったこともありよく見えた。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
すごく話の上手な方で丁寧に説明をしてくださり、他の式場と比べてのアニヴェルセルのメリットをよくわかるように説明していただいた。
-
料理の美味しさ
料理はどれもおいしかったです。
-
割引の充実度
当日割引が50万円ほどあった。
-
会場設備の充実度
全面バリアフリーであること、他の披露宴の客と被らないような動線が確保されていることなど、よく考えられていると思った。
-
アクセス・立地のよさ
センター南駅から非常に近いことはメリットだと思うが、会場の周りと式場とのギャップがすごい。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
ブライダルフェアへのご来館、誠にありがとうございました。
「アニヴェルセルのメリット」をしっかりとお伝えできたとのこと、担当したプランナーにとっても大変光栄なご報告です。
チャペルの開放感から、ウェルカムパーティーのスペースまで、当日の流れをイメージしながら見学していただけて何よりです。
特に「他の披露宴のゲストと鉢合わせない動線」や「全面バリアフリー」といった設備面へのご注目、ありがとうございます。これらは、おふたりとゲストの皆様が、その瞬間の幸せだけに没頭していただくための私共の強いこだわりです。
センター南駅から徒歩圏内という利便性を保ちつつ、一歩敷地内に入ると広がる「西洋の街並み」のような世界観は仰る通り、周囲の日常風景とのギャップは、ゲストの皆様にとっても「ここからは特別な時間だ」とスイッチが切り替わる、最高のスパイスになるはずです。晴天の中、その開放感を存分に感じていただけて本当に良かったです!
お料理についても「どれもおいしかった」との太鼓判をいただき、シェフも喜んでおります。
費用面では、当日割引(50万円)を最大限に活用し、クオリティを維持しながらも納得感のあるプランをご提示させていただきました。
アニヴェルセル ヒルズ横浜ならではの「おもてなしの形」を気に入っていただけたこと、心より感謝申し上げます。