- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理3
- 金額4
- ハナユメ割5
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
4,619,870円(税込)/ 80名
(1人あたり 57,748円)
-
会場の雰囲気
リッツカールトンでしか出せない格式の高さと世界観は素晴らしいと思いました。そこまで飾り付けをしなくともよいほど、通路など高級感が素晴らしかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
さすがホテルスタッフ。サービスや対応が素晴らしかったです。結婚式メインの式場などもみましたが、スタッフのクオリティは、こちらの方が断然上でした。
-
金額(見積額)への納得感
私はウェディングドレスが持ち込みなのと、彼が動画制作が得意なこともあり、引けるところは引いてもらったところ500万以下で見積もり提示してもらえたのは驚きました。
-
ハナユメ割の充実度
宿泊できるお部屋がアップグレードされたので良かったです。部屋も見学せてもらいましたが、非常に素敵でした。
-
会場設備の充実度
ウェディングはワンフロアすべてウェディング向けなので、一般の宿泊客とバッティングすることがないのは非常にいいと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅から雨に濡れずに歩いてゆけるので、抜群のアクセスだと思います。
-
その他
マリオットボンヴォイアメックスのカードをお持ちの方はぜひ!ポイントも通常100円で3ポイントなのが、マリオット系列やから6ポイントやし(たぶん)挙式の費用で貯まったポイントでまた旅行に行けるのが最高です✨
ザ・リッツ・カールトン大阪に申し込みした理由
大阪といえば、で誰でも知ってる有名ホテルであること。