- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- プランナー
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割4
- 設備2
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,600,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 72,000円)
-
会場の雰囲気
チャペルは写真で見ていた通り、ステンドグラスが綺麗でとても素敵でした。披露宴会場も景色がすごく良くて、開放的だったのが良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
希望する条件をしっかり聞いてくださり、それに必要な情報を細かいところまでしてくださいました。気になるところも解消できました。
-
料理の美味しさ
前菜1品だけの試食でしたが、美味しかったです。
-
ハナユメ割の充実度
思っていたより色々割引があった
-
会場設備の充実度
お手伝いが古く、和式が多かったのが気になりました。またオムツ替えのスペースも少なく、披露宴の会場によっては、別の階に移動が必要なのが残念です。
-
アクセス・立地のよさ
アクセスや立地は素晴らしいと思います
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場からヒルトン大阪のご見学にお越しいただきありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し、感謝申し上げます。
当チャペル、会場においてお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
ヒルトン大阪のチャペルは独立型チャペルで天井が高く、ステンドグラスが印象的な白を基調としたチャペルでございます。
また、さまざまな種類の宴会場を持っておりますので、お人数様や好みの雰囲気でお選びいただけます。お気に召していただき大変嬉しく思います。
お二人の大切なお日にちをご一緒できることを心より願い、またお逢いできますことを楽しみにしております。