- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.1
-
- 雰囲気4
- プランナー2
- 料理3
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
5,060,000円(税込)/ 80名
(1人あたり 63,250円)
-
会場の雰囲気
白を基調としたチャペルを探していたため、こちらのチャペルはとてもイメージとマッチしており良かったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
私達が聞いたことに対してあまり知識がないのか、後ほど確認して参りますと言われることが多くありました。
-
割引の充実度
プランで沢山の割引をしていただきました。
-
会場設備の充実度
ゲスト控室があるものの、導線が悪く何度もエレベーターでの移動をしなければならずそこは難点だと感じました。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅から直結ですので遠方からのゲストも安心だ思います。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場からヒルトン大阪のご見学にお越しいただきありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し、重ねて感謝申し上げます。
チャペルにおいてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
いただいたご意見を踏まえ、より良いご提案ができるようスタッフ一同努めてまいりたいと存じます。
おふたりのご結婚式が最幸の一日となりますこと、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
投稿ありがとうございました。