- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 設備
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 4.4
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,200,000円(税込)/ 60名
(1人あたり 53,333円)
-
会場の雰囲気
最上階の会場が、開放感があり、モダンなデザインでよかったです。パテーションや、カーテンで仕切ることで会場の雰囲気を変えることができるのもよかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
一つ一つ丁寧でわかりやすかったです。最初に帰る時間を聞いて、時間に合わせて会場案内や、プランの説明をしてくださったのがよかったです。
-
ハナユメ割の充実度
特典が多数あり、魅力的でした。
-
会場設備の充実度
ホテルの会場なので、申し分なくよかったです。大きな会場では、プロジェクターが複数あり、どのゲストからも映像が楽しめるよう工夫してあるのがよかったです。
-
アクセス・立地のよさ
最寄り駅が複数あるので安心できました。
式場スタッフからの返信
この度は、数ある会場からヒルトン大阪のご見学にお越しいただきありがとうございました。
当会場へのたくさんのお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
ヒルトン大阪の総料理長が手掛けるお料理は、細部までこだわりぬいた見た目からも楽しめる婚礼特別メニューとなっております。お二人にお気に召していただけましたこと心より嬉しく思います。
お二人が安心して挙式当日えお迎えいただけますよう、スタッフ一同より精進して参ります。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。