- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- プランナー
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気4
- プランナー3
- 料理3
- 金額3
- ハナユメ割1
- 設備4
- アクセス3
-
会場の雰囲気
オーソドックスなホテルウェディングができそう。3階の披露宴会場はここ数年で改装があったようで、新しく綺麗だった。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
質問した事に的確に答えてくれるが、プラスアルファの情報提供があるわけではなかった。まだ他に見学予定があるので、ガンガン契約を勧めてくる感じではなかったのは良かった。
-
料理の美味しさ
試食していない。
-
金額(見積額)への納得感
一般的な概算見積もりしか貰っていないので判断できなかった。
-
ハナユメ割の充実度
ハナユメ割と呼ばれるようなプランはなかった。
-
会場設備の充実度
雨の日でも一通りのイベントができるようになっていたのは良かった。ただチャペルの外の鐘は雨だと鳴らせないのは残念だと思う。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅から直結のため文句なし。
式場スタッフからの返信
この度は、ヒルトン大阪にてご検討をいただきましてありがとうございます。
ホテルの会場などに関しましてお褒めの言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
また、アクセスに関しましても大阪駅からもアクセスが非常に良い会場となっており
皆様には安心してお越し頂ける会場となっております。
ご来館いただきました皆様が心地よいお時間をお過ごしいただけますよう一同努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。