- 見学後よかったポイント
-
- プランナー
- 料理
- アクセス
-
口コミ点数
口コミ評価 3.0
-
- 雰囲気3
- プランナー2
- 料理5
- 金額2
- 割引2
- 設備2
- アクセス5
-
会場の雰囲気
格式高くて雰囲気は良かったのですが、所々が古くて微妙でした。また、会場の一部が会議のレイアウトになっていて、式のイメージが湧きづらかったです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
名刺を一枚しか頂けなかったこと。宴会場の窓の開閉や、設備のことなどこちらから聞かなければ教えていただけなかったことが残念でした。
-
料理の美味しさ
非常に美味しかったです。他に見学した会場を圧倒していました。
-
金額(見積額)への納得感
ドレス代を非常に安く見積もるなど安く見せようとしているのが気になりました。
-
割引の充実度
見積もり金額にドレス代がごく少なく見積もられていて参考にならなかった。
-
会場設備の充実度
全体的に古く感じました。また、ホテルなので仕方ない面もあるのですが、一般客と動線が完全に被っているので、雰囲気がイマイチかと思いました。
-
アクセス・立地のよさ
大阪駅から地下道で直結しておりとても便利でした。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、ヒルトン大阪へご来館いただきまして誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見を元に、皆様へよりご満足していただけますようサービス向上に努めさせていただきます。
今後とも何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ご婚礼におきましてはご一緒できず誠に残念ではございましたが、
ご宿泊やレストランのご利用など、ヒルトン大阪スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げております。
ヒルトン大阪
婚礼担当 一同