- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 3.6
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備2
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,370,000円(税込)/ 40名
(1人あたり 84,250円)
-
会場の雰囲気
想像以上に雰囲気が良かった。洋風な会場を望んでる人にも和風な会場を望んでる人にも満足する会場でした!
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
丁寧に説明していただけたし、話しやすかった。しかし、当日契約する際に20万払うのは、予め言って欲しかった。
-
料理の美味しさ
全て美味しかったです。京都ならではの料理を楽しめたり、見た目がオシャレで良かったです。デザートまで楽しみたかったです(;_;)
-
金額(見積額)への納得感
ある程度想像していた金額でしたので、納得しています。
-
ハナユメ割の充実度
そんなに割り引かれると思ってなかったのでハナユメに登録して良かった。
-
会場設備の充実度
披露宴会場のプロジェクターが少し小さく感じました。天井をもう少し高くして広い空間で余裕をもたせたらもっと良くなると思います。
-
アクセス・立地のよさ
鴨川沿いで京都感を味わえるのはいいと思いました。しかし京都駅からバスに乗ったり、駅から少し歩いたりするのは、小さい子やお年寄りの方には向いてないと思いました。
式場スタッフからの返信
ご成約、誠におめでとうございます。
また、詳細なご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
おふたりがこの会場で結婚式を挙げることに決められた理由をお伺いできて、大変嬉しく思います。
まず、チャペルの迫力と美しさに感動されたとのこと、おふたりの想像以上にご満足いただけて何よりです。実際に体験していただけたシャボン玉やフラワーシャワー、好きな曲が流れるなど、リアルな体験を通じて「ここで挙げたい!」と思っていただけたことが、私たちにとっても大変嬉しいです。
ハナユメ割についても、お得な特典を活用して、素敵な結婚式をより充実した形で実現できることをお手伝いできて光栄です。
プランナーに関して、私たちの説明が丁寧で話しやすかったとのこと、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。また、契約時のお申込金のご説明についてご指摘いただき、ありがとうございます。事前にお伝えすべき点を改善し、今後はもっとスムーズに進行できるよう努めてまいります。
雰囲気について、会場の雰囲気が想像以上に良かったとのこと、洋風、和風両方のスタイルに満足していただけた点を嬉しく思います。おふたりの理想にぴったりの雰囲気を感じていただけたこと、私たちもとても嬉しいです。
設備に関して、披露宴会場のプロジェクターや天井の高さについてご意見いただき、ありがとうございます。今後の改善の参考にさせていただきますので、貴重なご意見をいただけて感謝いたします。
アクセスについて、鴨川沿いで京都の雰囲気を感じていただける点を評価していただけた一方で、駅からの移動がご不便と感じられた点についても、ご意見ありがとうございます。ゲストの皆さまにとっても快適にお越しいただけるよう、今後も改善のためのサポートを検討いたします。
料理について、美味しさや見た目にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。京都ならではの料理を楽しんでいただけたことは、特別な日をさらに特別にする要素のひとつですね。デザートも含めて、さらに満足いただけるような提案をしていきますので、どうぞご期待ください。
おふたりの理想を実現できるよう、これからも一緒に準備を進めてまいりましょう。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。
京都 アートグレイス ウェディングヒルズに申し込みした理由
成約の決め手は、まず挙式会場です。
見学前の写真でみても美しいですが、実際に見たら、より迫力と美しさに感動しました。また、スタッフさんの説明も丁寧で、挙式から退場する際のシャボン玉やフラワーシャワー、好きな曲も流してくれたりとリアルな体験をさせて頂けたのが嬉しかったです♬.*゚