- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス4
-
会場の雰囲気
とてもよかった。当日は雨天だったがチャペルが全面ガラス張りなこともありとても明るかった。これなら結婚式当日に悪天候でも大丈夫そうと思った。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
言うことありません。人見知りの私たちに対し明るく楽しく話をしてくださり、良いことばかりではなくデメリットもしっかり伝えてくださったので信頼できました
-
料理の美味しさ
とても美味しかった。結婚式当日と同じ料理が出てくるというところで信頼できた。
-
金額(見積額)への納得感
思ったより安くて驚いた。
-
ハナユメ割の充実度
そこそこ割引があった
-
会場設備の充実度
どっきりな仕掛けもあって、よくできているなぁと感心した。全体的にアットホーム感があり、肩肘はらなくてよさそうだった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から近いのでばっちりですが、しいて言うならターミナル駅近だともっとよかった
-
その他
自分達色にアレンジをして結婚式をあげたいカップルにおすすめ
式場スタッフからの返信
昨日はお足元の悪い中、アルカーサル・アヴィオへご来館のお時間をいただきまして誠にありがとうございます。
また、おいそがしい中アンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
最終候補にまでご検討いただき、大変恐縮ではございますが、スタッフ一同嬉しく思います。
お褒めの言葉も多数頂戴し、誠にありがとうございます。
お二人の素敵な結婚式を当館スタッフ一同、しっかりサポートしてまいりますので、
ご不明な点やご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
アルカーサル・アヴィオを選んでよかったとこれからの打ち合わせのお時間でもより一層感じていただけると思います。
引き続きご検討の程、よろしくお願い申し上げます。