- 見学後よかったポイント
-
- 料理
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 4.6
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 割引3
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
3,214,916円(税込)/ 70名
(1人あたり 45,927円)
-
会場の雰囲気
ウッドテイストの温かみある会場で、大きな窓からの開放感が抜群でした。不忍池近くの緑豊かな景色も魅力的で、とても落ち着ける雰囲気でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
プランナーの方は短時間で私たちのニーズを的確に把握し、臨機応変に多くの提案をしてくださり、とても頼もしかったです。
-
割引の充実度
割引や特典は思ったよりもなく、費用面でのメリットを感じにくかったのが残念でした。もう少し割引があればかなり有力候補でした。
-
会場設備の充実度
披露宴会場に関しては、室内がかなり広く、100名ゲストが入っても圧迫感がなさそうなくらい広かったです。
-
アクセス・立地のよさ
ルーキス上野は駅から近くアクセスが非常に良好で、ゲストにとっても便利な立地だと思います。また、周辺には観光スポットや居酒屋なども多く、利便性が高いと感じました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご見学にお越しいただき、また貴重なお時間の中でご感想をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
会場の雰囲気や立地、そしてプランナーのご提案について温かいお言葉を頂戴し、大変嬉しく拝見いたしました。
おふたりのご希望をしっかりと受け止めた上で、最適なご提案ができていたとのお声は、スタッフにとって何よりの励みでございます。
一方で、費用面で十分にご満足いただけなかったとのこと、誠に申し訳なく思っております。
ご希望の時期やご人数に応じては、期間限定特典や季節ごとのご優待プランなどもご案内できる場合がございますので、もし再度ご検討いただける機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
今後も、会場の魅力はもちろん、プラン面でもより多くのお客様にご納得いただけるよう努めてまいります。
改めまして、このたびはご見学とご投稿を誠にありがとうございました。
おふたりのこれからの歩みが幸せで満たされますよう、心よりお祈り申し上げます。
LUCISスタッフ一同