- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- プランナー
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 3.7
-
- 雰囲気5
- プランナー3
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割3
- 設備5
- アクセス2
- もらった初期見積もり
-
2,845,000円(税込)/ 50名
(1人あたり 56,900円)
-
会場の雰囲気
チャペル、披露宴会場、また通路や細かい部分も含めてとても綺麗で好みの雰囲気でした。外が見えるのが一番良いポイントでした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
あまりグイグイ来られる方は苦手だったので、今回担当していただいた方は優しい雰囲気もあり営業営業していない感じが好感を持てました。
-
ハナユメ割の充実度
割引は平均的な感じな印象でした。
-
会場設備の充実度
バリアフリーで設備は他に見た式場に比べて一番良かったと思います。気になる点もなく特に申し分はありません。
-
アクセス・立地のよさ
上野駅からだとだいぶ歩いたなという印象がありました。
式場スタッフからの返信
この度は数ある結婚式場の中からLUCISをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご投稿いただきました事心より御礼申し上げます。
LUCISのチャペルは、他の会場にはない特別な雰囲気を持っておりますので、設備だけでゲストに感動や、サプライズ感を感じていただけることが特徴であり魅力となっております。
特にバージンロードはご新婦様の横顔、全身のシルエットがライティングに照らされ、浮かび上がる姿がとても美しく、ゲストも思わず感嘆のため息を挙げられるシーンとなっております。
お料理に関しましては、ご結婚式には大変珍しく、本格中国料理をご提供させていただいております。
LUCISでは日本人シェフが日本人の繊細な味覚に合わせて、素材本来の味を生かしたこだわりの調理方法でご提供しております。
すべてお箸とスプーンだけでお召し上がりいただけますので、食べやすさも重視したお料理となっております。
当館内は落ち着いた、高級感のある雰囲気を大切にしており、バリアフリー完備など設備も充実しております。
ゲストの導線はコンパクトに、お二人のご移動も専用のエレベーターでのご案内でございます。
各披露宴会場のフロアには喫煙所はもちろん、授乳室や多目的トイレも完備でございますので、皆様安心してお過ごしいただけるかと存じます。
お二人の結婚式が素敵な一日になるようスタッフ一同心をこめてお手伝いさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ルーキススタッフ一同
LUCIS(ルーキス)に申し込みした理由
やりたいことや料理のランク等リアルな見積もりを出していただいたが予算内に収まりそうだった。また雰囲気、料理、設備全て良かったため決めました。