- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 3.4
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引3
- 設備3
- アクセス3
- もらった初期見積もり
-
3,244,177円(税込)/ 70名
(1人あたり 46,345円)
-
会場の雰囲気
施設の雰囲気は良かったと思います。一つ残念だったところは今施設を見学しても改装工事が入ってしまい内装が変わるところです。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
なるべくお安く見積もりをお願いしました。そこの会場ではリーズナブルな価格になったかと思います。持ち込みできるものを提案していただきました。
-
料理の美味しさ
お肉料理もお魚料理もおいしかったです。
-
金額(見積額)への納得感
最初の見積額は想像より超えてはなかったです。
-
割引の充実度
ハナユメ割はありましたがそこまでお安くならなかったです。
-
会場設備の充実度
ロビーが広かったり会場ごとにクロークがあったりと施設が大きいので設備が整っていました。控室もたくさんあって良かったです。
-
アクセス・立地のよさ
駅からは少し歩きますがそこまで距離はないので普通に歩けました。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度は、数ある結婚式場の中から、アニヴェルセルみなとみらい横浜のブライダルフェアにご参加頂きまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、クチコミもご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
ブライダルフェアのお時間が、少しでも楽しんでいただけたお時間になったのであれば、幸いでございます。
また、チャペルや、お料理についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
お気に召して頂けましたら、幸いでございます。
ご結婚式はおふたりにとって、一生に一度の大切な1日だと思います。
その大切な結婚式の候補の式場として、アニヴェルセルみなとみらい横浜をお選びいただけましたこと本当に光栄でございます。
どうぞ何かご相談やご不明点がございましたら、いつでもスタッフまでお声がけくださいませ。
またお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。
この度は、ご来館、クチコミご投稿、誠にありがとうございました。