- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- アクセス
- 雰囲気
-
口コミ点数
口コミ評価 4.7
-
- 雰囲気5
- プランナー5
- 料理5
- 金額5
- 割引4
- 設備5
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,886,310円(税込)/ 50名
(1人あたり 57,726円)
-
会場の雰囲気
ゲストがリラックスして過ごせる心地よい雰囲気でした。ソラのシンボルであるモンスーン会場には真ん中にツリーがあり、温かさが感じられました。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
親身に寄り添ってくださり、提案もスムーズで安心して決断とお任せができました。要点をまとめてお話しして下さり無駄がない提案の時間でした。
-
料理の美味しさ
どのお料理も丁寧に仕上げられていて、お肉料理は絶品でした。マッシュルームのスープも深い味わいで、デザートも可愛く美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
想像していた程度だったのでよかったと思います。
-
割引の充実度
挙式の日付が近いと割引が大きくなるとのことで、予算に応じて提案してもらえました。一つ一つの割引の額が細々していたので、そこの額が分かりやすく大きければ尚嬉しかったです。
-
会場設備の充実度
親族控室、バリアフリーが整っており、ゲストが退屈をしないように考えられたウェルカムスペースもあり、とても充実しています。
-
アクセス・立地のよさ
最寄りの三ノ宮から徒歩では厳しいですが、車で5分。シャトルバスもあり、この地に慣れていない方でも説明のしやすい場所だと思います。
-
その他
ウェルカムスペースにマジシャンやDJがいることで、ゲストが退屈せずに楽しい時間を過ごせてもらえると思いました。また他の建物とは少し離れた高い場所にあるため特別感も味わえます。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、当館ソラ神戸のブライダルフェアにご参加いただきましたこと、嬉しく思っております。
また、ご多用のところアンケートにもお答えをいただきまして誠にありがとうございました。
会場の雰囲気やプランナーの提案にご満足いただけたとのこと、大変光栄に思っております。
チャペルや披露宴会場をはじめ、当館ならではの雰囲気を素敵に感じていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。シンボルツリーを囲むモンスーン会場は、自然とゲストの皆様の笑顔が集まるよう設計された温もりある空間でございます。おふたりのたいせつな1日が穏やかな光と笑顔に包まれる時間となりますよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。
また、プランナーへの温かいお言葉もありがとうございます。おふたりの理想を丁寧に伺いながら、安心してご準備を進めていただけるよう努めております。「要点をまとめたスムーズなご案内」と感じていただけたことは、スタッフにとって何よりの励みです。
お料理についてもご満足いただけたとのお言葉を嬉しく拝見いたしました。ソラでは、旬の食材を活かした見た目にも美しい一皿で、ゲストの皆様に記憶に残るおもてなしをお届けしております。特にご好評いただいたマッシュルームのスープは、香りと深みを追求した自慢の逸品です。
アクセスやご料金に関しても、貴重なご意見をありがとうございます。今後もご案内の工夫や特典のご提案など、よりご満足いただける形を目指して改善を重ねてまいります。
おふたりのたいせつなご結婚式のお手伝いをお任せいただけること、幸せなご縁に心から感謝いたします。
おふたりにはもちろんのこと、たいせつなゲストの皆様の心に残る素晴らしい結婚式になりますよう、
精いっぱいお手伝いさせていただきます。
ご不安なことは小さなことでもぜひお尋ねください。
誠にありがとうございました。