- 見学後よかったポイント
-
- ハナユメ割
- 雰囲気
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.8
-
- 雰囲気3
- プランナー4
- ハナユメ割4
- 設備4
- アクセス4
-
会場の雰囲気
結婚式場は自然光あふれる会場で、天気がよければすごく雰囲気の良い会場であるなと感じました。ただ天気が気になります。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
説明が非常に丁寧で、分からないところをすみずみまで丁寧に教えていただけました。また、話しやすい方でした。
-
ハナユメ割の充実度
100万円近く、割引してもらえました。
-
会場設備の充実度
綺麗で良かったです。しかし他のゲストや、ブライダルフェアに参加されたお客さんと遭遇してしまうことが少し気になりました。
-
アクセス・立地のよさ
駅からのアクセスがよく、好印象を受けました。新幹線の駅が近くにあるので、遠方からのゲストにも優しいと感じました。
式場スタッフからの返信
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、北野クラブソラのブライダルフェアにご参加いただきましたこと、嬉しく思っております。
また、ご多用のところ素敵なクチコミをご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
プランナーについてお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく思います。
特別な一日をお任せしていただけるよう、おふたりのご希望に寄り添いご提案させていただいております。
提案力に優れた者ばかりでございますので、ご不安ことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
北野クラブソラは北野の高台にございますので、神戸の中でも一番空に近い結婚式が叶う式場です。
そのため館内からは神戸の街並みを見渡すことが出来、自然光が入る造りとなっておりますので、
雨の場合でもおふたりを十分に明るく写します。
光の差し込みによってより幻想的な演出にも変わりますので、天候により、その日その時の空と一緒に皆様のお心に残ることと存じます。
アクセス面は北野でございますので、遠方の方はもちろん地元の方にも
異人館の街並みや神戸らしさをご堪能いただけるのも当館の魅力の一つです。
おふたりにもお楽しみいただけましたなら嬉しく思います。
末筆ではありますが、おふたりのご結婚式が最幸の一日となりますこと、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました。