- 見学後よかったポイント
-
- 雰囲気
- 料理
- ハナユメ割
-
口コミ点数
口コミ評価 4.3
-
- 雰囲気3
- プランナー5
- 料理4
- 金額4
- ハナユメ割4
- 設備5
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,528,738円(税込)/ 40名
(1人あたり 63,218円)
-
会場の雰囲気
都会で今風?な結婚式場。
式場の雰囲気よりも中身で勝負できるような式場だそうです。
コンパクトかつ部屋が色々あり面白かった。 -
プランナー・スタッフの提案や対応力
おふたりの好きなものや趣味をコンセプトにゲストをおもてなしするイメージ。
プランナーさんがアイデアや演出を提案してくれるプロデュース型だそうです。 -
料理の美味しさ
美味しかった。
地産地消にもこだわりがあるそうで、そのあたりも嬉しい。 -
ハナユメ割の充実度
挙式料20万円分と引き菓子とお花代
-
会場設備の充実度
挙式会場も二つあり、それが終わればルーフトップ。その後、披露宴会場に行き、結びは1階のカフェのような場所でお開きというのは珍しく新鮮だった。
-
アクセス・立地のよさ
遠方のゲストがいても、新神戸からすぐなのは魅力。
-
その他
いろんな演出がしたいカップルや今風の建物が好きなカップル。
式場スタッフからの返信
このたびはご結婚、誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中から、北野クラブのブライダルフェアにご参加いただきましたこと、嬉しく思っております。
また、ご多用の中素敵なクチコミのご投稿もいただきまして誠にありがとうございました。
北野クラブは、神戸の街並みを一望できる高台にあり、光や風・緑に満ちた中挙式が叶う結婚式場でございます。
仰っていただきました通りチャペルは屋内と屋外にあり、当日の天候によって変更ができますのでご安心くださいませ。
チャペルや披露宴会場は、グリーン多めでナチュラルに、明るい色をいれて華やかなモードを演出したりと
おふたりのお好みにコーディネートしていただけるのが当館の魅力のひとつでございます。
もちろんおふたりに全てお任せというわけではなく、提案力に優れたプランナーばかりでございますので
今後のご提案にご期待くださいませ。
最終候補にお選びいただきましたこと、大変うれしく思います。
ご不安なことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。