- 見学後よかったポイント
-
- 設備
- プランナー
- 料理
-
口コミ点数
口コミ評価 4.1
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理5
- 金額3
- 割引4
- 設備4
- アクセス5
- もらった初期見積もり
-
2,496,754円(税込)/ 60名
(1人あたり 41,613円)
-
会場の雰囲気
ホテルだと思えないくらいおしゃれでした。最近リニューアルしたということでより緑が多くなったときき、自分の好きな会場でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
気遣いもよく、お話も上手で、ひとつずつ丁寧に教えてくださったので不安がなくなった。楽しく見学することができた。
-
料理の美味しさ
シェフが最後に仕上げをしてくださったのもあり、ものすごく美味しかった。実際食べた料理にグレードアップしてもいいとおもう。
-
割引の充実度
プランナーさんが頑張ってくださった。
-
会場設備の充実度
トイレも近く、エレベーターも3台あり、不自由な方でも過ごしやすいと思った。披露宴をあげる会場も照明などいい雰囲気だった。
-
アクセス・立地のよさ
駅から直結で、公共交通機関でくる方もきやすい。駐車場もたくさんあって車でくる人もとめやすいと思った。
※2025年5月より「ハナユメ割」は「割引プラン」に名称変更しました
式場スタッフからの返信
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、貴重なアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。
THE MARCUS SQUARE KOBEは“ハウスインホテル”というコンセプトのもとご案内しております。
アクセス面やお控室・美容室などといった、ホテルならではの付帯設備の良さはそのままに
ゲストハウスらしい貸切感や自由度の高さ、
2フロアでご結婚式が完結するコンパクトさを兼ね備えた会場でございます。
ご来館いただくすべてのお客様にご満足いただけるご結婚式を迎えて頂けますよう
スタッフ一同引き続き精進して参ります。
改めましてこの度は貴重なアンケートへのご協力、
誠にありがとうございました。
THE MARCUS SQUARE KOBE スタッフ一同
THE MARCUS SQUARE KOBE(ザ マーカススクエア 神戸)に申し込みした理由
雰囲気もよく、割引も魅力を感じたから。