- 見学後よかったポイント
-
- アクセス
- 料理
- 設備
-
口コミ点数
口コミ評価 3.9
-
- 雰囲気4
- プランナー4
- 料理4
- 金額3
- ハナユメ割5
- 設備3
- アクセス4
- もらった初期見積もり
-
2,500,000円(税込)/ 65名
(1人あたり 38,462円)
-
会場の雰囲気
シャンデリアの豪華さに惹かれて最後まで候補に残っていました。見学時には1番みたかった披露宴会場が改装中でみられず残念でした。
-
プランナー・スタッフの提案や対応力
担当してくださったスタッフさんは頼れる方で話しやすく4件見学した中で1番話しやすい方でした。1人での見学も安心して過ごせました。
-
料理の美味しさ
ローストビーフがとっても美味しかったです。
-
金額(見積額)への納得感
必要なもの不要なものを丁寧にヒアリングして、反映してくれました。
-
ハナユメ割の充実度
自己負担を抑えられてとても満足しています。
-
会場設備の充実度
ホテルロビーが狭くゲストを呼ぶには心もとなかったです。エレベーター移動でも待たせてしまうことが懸念されました。
-
アクセス・立地のよさ
駅の目の前で地下鉄でもJRでもアクセスしやすいのが魅力だと思いました。一階のレストランも素敵な雰囲気でした。
-
その他
きらきらしているシャンデリアがお好きな方におすすめです
式場スタッフからの返信
この度は誠におめでとうございます。
またロゼアン シャルムのブライダルフェアにご来館いただきましてありがとうございます。
スタッフや、お料理についてもご満足いただけたようでありがとうございます。
結婚式のために建てられた当ホテルならではの充実した設備や、新横浜駅から徒歩1分というアクセスの良さは当日ご遠方からお越し下さる皆様にもご好評頂いており、
天候に左右されず、いつでも非日常を感じて頂ける空間をご提供しております。
これからも、頂きましたお言葉を励みに皆様にご満足頂ける結婚式場となりますよう
精進して参ります。
今後ともロゼアン シャルムを宜しくお願い致します。